11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
「花について50の質問」

From
空飛ぶ鳥達様
http://totoross.hp.infoseek.co.jp/index.html

... 続きを読む
2005.12.31 / ブログペット /
紅白歌合戦曲順発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1230.html

初っ端から演歌はきついと思うのは私だけ?
これじゃあちっちゃい子はすぐに寝ちゃうなぁ。
まぁ、演歌、ポップス固めなかったのは視聴率的にはいいと思うんだけどね。

昨年と同じ曲がある気がする・・・。

タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYSって・・・何?
AWAYS→常に、いつでも

タイムスリップ60年 昭和・平成いつでも傍にあった曲ってこと?
ものすごーく、今年リリースされたって曲が・・・。
年代的に分けているのかなとも一瞬思ったけど、だいたいの曲昭和・平成じゃん。

以下時間ネタバレあり。
パソコンが壊れました。というかキーボードが壊れました。もっと細かくいうのであれば、スペースキーがとれました。

キーボードにはさまったものを取ろうとしたら
「パキッ」と音がしました。
漢字変換が~。
今はカバーを外して、黒いトコ直接押してやってます。

どうしても高校一発合格しなければ・・・

備考
第一志望校一発合格→パソコン&携帯
第一志望校復活合格→パソコン
第二志望校合格 →携帯
を買ってもらう予定なのです。

とりあえず、今日は金八先生が最重要事項だな。


「理科・数学大嫌いさんに50の質問」


From
空飛ぶ鳥達様

http://totoross.hp.infoseek.co.jp/index.html
2005.12.30 / 日記 /
「中学生に100の質問」

From
http://www7.plala.or.jp/take2/
2005.12.30 / ブログペット /
御題場
http://od.b-black.biz/より

一問一言方式の愛想がない回答
2005.12.22 / ブログペット /
学校はなくてもいいと思う会会長様もとい、UGRY DREAMER管理者 岡野風麻様 から奪って参りました。

別に隠している訳じゃありませんが、私は結構眼鏡に惹かれるタイプです。
2005.12.22 / ブログペット /
