04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
http://www.colordic.org/
より。

面白いものを見つけたのでやってみました。以下長いです。
... 続きを読む

とりあえず、なんでもいいから書く習慣をつけたいものです。

今日は避難訓練がありました。
なぜか、上は制服、下はジャージという奇怪な格好で・・・。

けたたましいサイレンの音。多分、校舎古いんで音割れてても直せないんじゃないでしょうか。

「空襲警報発令!」
「集団疎開~」
「皆、防空壕に入れ!」
えーと、皆さん考えることは同じみたいです。

どれだけ苦痛に感じても
現三年生引退までは耐えるべき
古本屋四件ばかりはしごしてきました。
やー、本屋めぐりは楽しいなぁ。
つーわけでとりあえずタイトル変更で。

「木陰のアリア」

発案者えーせhilo様。ありがとうございました~。
やっと仮運営じゃなくなる・・・と言ってもやることは今までと変わらないですが、もしも見ている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
