07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
学校はなくてもいいと思う会会長様もとい、UGRY DREAMER管理者 岡野風麻様 から奪って参りました。

別に隠している訳じゃありませんが、私は結構眼鏡に惹かれるタイプです。

脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

3%ぐらい・・・?
でも他人を見るって気分(気分かよ)の時は45%ぐらいにいきなり跳ね上がる。
自分でも眼鏡持ってるけどあんまりかけない。鼻がむずむずする。


眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可) 

実在の人物・・・芸能人も俳優もほとんどわからん。キャラ?眼鏡もセットでキャラクターだと思う。
↑キャラクターが眼鏡外したら、そのキャラクターだってわからなくなる自信有り

強いて言うならば

・たれぱんだ(きっと可愛い)
・中島 美嘉 (かっこいいと思います)
・福山 雅治 (なんかもいいと思います)
・ヒロシ (いいんじゃないですか)
・小トトロ (中でも可)


思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可) 

思い入れかー。そもそも眼鏡かけてる人に惹かれる率が高い。

・ ごくせん (カッコイイですね)
・ コナン(名探偵コナン) (思い入れっていうか馴染み深い)
・ 忍足 侑士(テニスの王子様) (すげぇ、フルネーム覚えてるよ)
・ 夢水清志郎 (サングラスってありですか)
・ 乾 (テニスの王子様) (下の名前忘れた)

もっと眼鏡でかっこいいのはたくさんいるんだけど、現実、架空問わず名前がわからん。もしくは身近な人になる・・・。


よく萌える、眼鏡シュチュエーション(熱く語る事推奨) 

わーい。名前覚えてなくても大丈夫だ。
見る分には黒髪ショートカットorミディアム+眼鏡が好きです。テレビにそういう人が出てくると嬉しい。目付き雰囲気悪めだともっと惹かれる。
縁は丸or細身の黒で。

自分でかけるなら、細身の銀が好き(丸いのだと父親に似てるって言われるし)で、軽いのが大前提。


バトンを回す5人 

五人もオンラインの友人居ない。放浪さん暇でしたら拾っていってやって下さいな。
2005.12.22 / ブログペット /
Secret

