07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
紫樹です。
昨日は夕方4時に寝ました。
起きたのは今日午前6時です。
流石に寝すぎました。

14時間も寝たので、変な夢沢山見ました。

1 カラオケ
しらない女の人とカラオケしてました。
そしたら、サウンドホライズンのRevoさんが乱入してきました。
サングラスかけていました。
なんかよくわからないけれども、すごくかっこよかった気がします。
お気に入りなのはフルートの人なのになんで・・・。

2 数学
わりかしまとも。黒板に出て高次方程式解いていました。

3 部屋
いきなりパソコンが青い炎を吹きました。

4 パンダ
庭にちっちゃいパンダが居て、「可愛いなー」って見ていたら、増えて、でかくなって襲ってきました。
リアルパンダです。牙むいていました。
「やばいやばい」って、知らない男の人が裏口の戸を押さえていました。
知らない女の人にタウンページ投げつけて
「動物園に電話かけて麻酔銃持ってきてもらって!!」
って叫んでいました。
狂言だと思われたみたいだ、みたいな事を言っていました。
その後、2階の窓から、母の化粧品で応戦していました。
化粧水を撒いたら、パンダたちは気持ちよさそうでした。
空瓶をぶつけたら怒りました。
肩車して二階まで襲ってきました。
すごく怖かったです。
男の人に菓子パン渡して、
「なるたけ遠くまで投げて!!私ソフトボール投げ5Mだから!!」
って叫んだら、男の人は垂直に投げ上げていました。
役立たず!!

その後車(何故かオープンカー)で逃げたら、今度は猿が追ってきました。
旗立ててバイクに乗っていました。
運転していたのは男の人だったんですが、なんか笑いながら猿にぶつかりにいっていました。
で、ぶつかると猿は怒って増えていきました。


どんな深層心理なんだ・・・。
Secret

