09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

伯母の家にお年玉の回収に新年のご挨拶に、行って来ました。
そしたら、「買ったんだけどサイズ合わなかったから~」って
茶色の、ランセルのブーツをGETしました。ラッキー

今年はお年玉の貰い先が激減したのですが、↑みたいなことあるならいーかも。

この大雪じゃ履けないけどさ・・・。

あと、新しく出来た服屋に行って来ました。

紫のカーディガン(45%OFF)買って来ました。
私の好みにぴったりのお店でした。
あと、アクセサリーとか買って来ました。

私「また行こうっと」
母「へー。あんたが洋服屋行きたいなんて、明日は大雪だな。」

そりゃー基本的におしゃれとか興味無いけどさー。一応中学三年生女子なんだからさー。
ヨーカドーとか行きたがらないけどさー。ちょっと酷くないですか。

私「もう大雪だよ・・・。」

積雪量1mまでカウントダウン。

Secret

