07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


岡野 風麻様からいただいてきました。
サンキュー。

♂もしも異性になっちゃったらバトン♀

1.朝起きて一番最初にすること
なんだろ・・・。歯磨き?←性転換関係無い。
身長伸びてたら嬉しいです。女のコ堂々と口説きたい。

2.職場
看護師とかいいかも。白衣かっこいいし。

3.どんな相手と付き合いたいか
なに、語っちゃっていーの?
ちょっと天然入った系のコがいいです。家庭的なコなら外見は贅沢いいません。
でも可愛いコがいい。ふわふわ天パーとか超可愛い。
キャンキャンうるさいのは勘弁。
あと・・・(以下略

4.自分の自慢できるところ
酒も煙草もギャンブルもやりません(やれません)結構なフェミニストにはなると思う。浮気はしないよ?

5.どんな格好をしたいか
じゃらじゃら鎖とか髑髏つけたパンク系の格好してみたい。あと、スーツ。

6.どこに行ってみたいか
ライブハウスとか。女のコ口説く(そればっかりかよ)

7.もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
もしもこの世界に人間が二人しか残らなかったらアリ。

8.このまま生まれ変わったままがいいか
一応女で満足してます。でも、可愛い嫁がほしいよぉ←家事壊滅的

9.この次に廻す5人
「深夜思考」のakio様、見ていたらどうぞ。
あとは、放浪組さんご自由にお取りください。

Secret

