07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
こんばんは。紫樹です。
「学校はなくてもいいと思う会」活動。今晩二回目です。

なお、会長様との連動企画となっております。
「UGRY DREAM」へ、リンクからどうぞ。

えーと・・・。主張したい事があります。
私達は受験生のはずですが?


この切羽詰った時期だし、あんな無駄なことするぐらいなら、主要五教化以外いらなくねー?

・音楽 別枠でちょっと理論的に主張

・美術 何が楽しくて着もしないTシャツ作るんですか?つーか、
「せんせー。私、合同作品展みてきましたが、個人的視点として、うちの学校が一番つまらんもの作ってました~」って感じ。

・技術 THE MOST 無駄!
↑だって、ザリガニだぜ。ザリガニ。いらねー。

・体育 なんかいきなりレベル下がった気がする・・・どれぐらい下がったかというと、私でもついていけるレベルまで下がりました。(自分でいってて悲しくなってきた)

・家庭科 資源無駄。時間無駄。手間無駄。あんなもん作ったって、どーせ捨てるだけだし。馬鹿じゃねーの。

てか、今日のあの授業何?受験勉強もありってのはいいけど、ありゃなんだ?無法地帯か?いや、元々家庭科は無法地帯だったけどさ。
あんな男だらけのうっさい場所では作業も勉強もできません。席につかせやがれ~!てめぇの仕事だろ!金貰ってんだろ!(私の席の近くは、空席が多いため男子が集まる)
てなわけで、岡野様の所へ避難してました。さんきゅー。

主要五教科は基本自習時間と化しているんで、それはありがたいんですけど(教師嫌い→自習好き)

なんだろう。英語教えにきているはずの人(微笑)
教えるって事、あきらめちゃったのかなぁ。主要五教科内に無法地帯がある学級もどうかとは思うんだけどさ~。

もう、一年間きれーに全部無法地帯だったと思いませんか?

以上「オレンジレンジスーパーライブ」録画したいのに、弟の馬鹿のせいでそれが適わない紫樹でしたw

スポンサーサイト
Secret

