09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

あ、頭いてぇ・・・。
誰ですか、私を特設クラスにほおりこんだ人は。数学一時間半の授業で四問ぐらいしか理解できなかったんですけど。
今からでも良いので、進学クラスに入れて下さい(泣)

あと、塾帰りに雑誌買って来ました。ぱらーっとめくったら、「美容院の行き方」みたいなのがあったので。

生まれて初めて雑誌読んで頭くらくらしました。
隣においてあったゴスロリ風の雑誌とかは全くOKだったのに・・・。
神経より先に体が拒否反応。
きんきんぎゃーぎゃーうるさい・・・(これでも雑誌に対する感想)
なんだよ。ピンクピンクにピンク・・・。

よく考えたら、「c●ncan」や「ピチ●モン」(無駄に伏字)を受け付けない奴が「Hanachu」耐えられるはずないですよね。
中身はよく確認してから買いましょう。

「MORE」はなかなか良かったです。おまけも無いし。
結局、中学生向けの物は駄目なのか・・・。

大人しく「オレンジページ」とか「暮らしの手帳」読んでるほうが性質に合ってるかも。
↑レタスクラブとかも好き。

ファッション誌なんて柄じゃないんですよ^^;一種罪悪感感じてみたり。

つーか、この雑誌どーしよう。
ほぼ新品です。誰かこれ、引取ってください。




Secret

