07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
えーと、何から書きましょうか・・・。
取り合えずタイトル。
受験生のくせに学校はなくても良いと思う会緊急活動!

~文系VS理系~って無駄な話じゃ無いですか?



パチパチパチパチ~。

今日技術の授業があったんですけど、まー、教師が馬鹿で馬鹿で。
個人的に怨みがある教師BEST3に入ってましたけど、ランク駈けあがりましたね。

「文系の人間は理系の人間より劣っている」発言がありましたw

「日本経済は技術によって成り立っている。」
はい。それは事実です。
「つまり、理数系人間によって成り立っている。」
あー。そうですか。

「理数系人間は文系人間が居なくても生きてゆけるが、文系は理数系人間がいないと生きてゆけない。」
だったら死んでやろうか?←極論

は?
せんせー。それってもしかして、ド文系で人文科志望の私とかに~、喧嘩を売っていらっしゃるのでしょうか?
自分の技術作品で死んで来い


確かに、水道でもガスでも、だいたいが理数系人間によって成り立っているのは事実です。でも、
「文系は理数系人間にすがって、お情けで生かしてもらっている。」
ですって。それはちょっと酷いじゃないですか~。

理数系は確かに凄いと思いますよ。私、電気とか弱いからなおさら。
でも、文系理系どっちもあって世の中成り立ってるんですよね。私はそう考えますけど。てか、区分だって曖昧な物ですし。

理系が全てだって言うなら、お前もう日本語話すな。文章っていう「文系」だろうが。記号やら数のみで人に物事伝えてみやがれ。これだから、話の要点まとめらんないんだよ。このクズが。
「俺の意見じゃないから。大学の教授が~」もう遅い。自分の言ったことには責任持て。
あーそうか。言葉なんてお遊びだから、責任持つほどの価値はないと。
へー。そうなんだぁ。



「そんな睨むな」
え?私ガン飛ばしてましたか?自覚なかったです。
一番前の席なんですけど、いつもどーり、普通~に「社会科」やってました。
ほら、私文系なので。聞いても無駄でしょ?まぁ、こんな人のお話、聞く価値ないのは・・・ね。

後ろでは、舌打ちとかもあったらしいですねぇ。

あ、そーそー。
授業の前半部分の「携帯の話」あれ、前もおんなじこと聞きましたよ?
年だから仕方ないですね。そろそろボケ始めるころですもんね。
スポンサーサイト
Secret

