09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

お久し振りです。紫樹です。

受験終了!

国語一問残した・・・。貴重な得点源が・・・。
数学は、まぁいつもどーり(苦笑)
英理社はそこそこ。
私立は合格したんで、とりあえず浪人はしなくて済みます。

わーい。パソコン、漫画、カラオケ、えとせとら・・・。
・・・まずは部屋を片付けよう。(嵐が去ったかのようだ)
↑一回片付け始めると、大掃除しなきゃ気が済まない体質なので手をかけられなかった。

それはともかく、先ほど、雪崩がおきました。
隣の家で。
冗談抜きで雪崩です。
弟&母「雷?」
はい。そんぐらいの音しました。
屋根雪なんですけど、凄かったですよ。
雪囲い破壊
雪囲いの意味なしてないじゃん!
あれは、下に立ってたら確実に御陀仏ですね。
あったかくなったらなったで、屋根雪がゴーっと落ちてきます。
雪国に住む皆様、くれぐれも気をつけましょう。

Secret

