09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

※ 話の順番がおかしいは気にしたら負けです。私が。


卒業生を送る会がありました。
後輩達の劇が、まぁ、とりあえず、形になっていたので、差し入れ持って部室に行きました。

お菓子置いて、二、三、気になった事言って、それで帰るつもりだったんですよ。
長居をしてしまいました。

「お前等、それで良いのか?」
話を聞けば、例のごとく部内はめちゃくちゃ。
延々、話を聞き続ける事二時間。
よし。話をまとめよう。
最大の元凶はあの教師ってことで良いんだな
あんにゃろう。

が、後輩Sの発言にも色々切れかける。
五人中四人が四方へと暴走。一人おろおろ。
そんなんで部活成り立つわけがないだろうが。
誰か一人、ストッパー居ないのか、ストッパーは。手綱は誰が握るんだ。

正座しろ、正座だ。やる気あんのかこら。
人が真剣に話している最中に口を挿むな。最後まで聞いてから発言しろ
や、後輩への指導力が足りなかった私とかのせいなんですが。

来年入部する子(居るかな)を叱れる子が居ないわ~。
先輩としてやってけないじゃんwストレッチすら覚えてないんだからw
Secret

