09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
FROM 岡野
長いです。読む人は覚悟してかかって下さい。

★ルール★
(1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
(2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
(3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
(4)バトンのタイトルを変えないこと!
(5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

▼最近のマイブームは?
もずく。あと、いろんな紅茶×蜂蜜を試す事。

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
えー。紫のカーディガン。3800円。
おしゃぶり梅。30円。
携帯電話普通に買えば1万越えるけど何か本体0円になったのでこんな感じ。

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
わかめと梅のお菓子。105円。不味かった。

▼最近ショックだったこと
文章を書くスピードが落ちた。漢字検定二級落ちた。

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ語の響きが好きです。でも、英語で手一杯。
現実的に言って、ゆーきゃんのボールペン字か、のばをやりたいです。

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
学生なので、臨時収入として解釈。無論、本に使いますが。

▼年末年始の予定は?
年末は大掃除で。
父方の親戚が我家に溜まるので、ひたすら、紅茶淹れつつお相手です。

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いざサンバ(1338)踊り明かそう室町幕府

▼お国自慢を一つ
平和だと思います。あと農作物が安くて美味い。

▼好きな動物
犬、猫。あとウサギ等の齧歯類。

▼自分の生活に欠かせないもの
愛用シャーペンと紙。丈夫な木製の櫛。

▼最近知った新しいこと
ムスメドコモダケの存在。

▼最近でかけたところ
学校。あと、DOCOMOショップ。

▼最後に食べたお菓子
桜餅

▼一番最近観た映画
「あらしのよるに」

▼今設定している携帯の着信音
マニ★ラバ「東京の歌」パトカーの音

▼一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
「ひとりずもう」「まるむし帳」「オモチャが好きだろ!」
三冊一気に買って来ました。100円だったし・・・。

▼好きなスーパーファミコンソフト3つ
ぷよぷよ。ぷよぷよぷよ。ぷよぷよぷよぷよ(いいかげんにしろ)

▼好きなアーティスト(バンド)3人
DAI、ポルノグラフィティ、サニサイ

▼一番最近見た夢は?
ぴゅーっと風に飛ばされてた。

▼今、もし1つだけ手に入れるものがあったら何が欲しい?
身長か美貌(オイ)

▼今、所持してる漫画は何冊?
部屋に置いてるのは20冊ぐらい。でも、ダンボール一箱分、クローゼットの奥深くにあったはず。セーラームーンとか。

▼今聴いてる音は何?
ぱちぱちワープロ打つ音

▼もし、世界が明日でなくなるとするなら何をする?
紀伊国屋か漫画喫茶に引きこもります。

▼一昨日の晩御飯は何を食べましたか?
えーと、一昨日、さっき日付変わったから・・・。揚餃子とかブロッコリーとか、カリフラワーとかだったはず。

▼今、真っ先に目に入ったものは何ですか
たれぱんだの筆箱。

▼チョコレートは何味が好きですか?
六花亭のホワイトチョコレートが好き。あと、ラム酒味。

▼いま、叫びたいことをどうぞ。
いーかげんに寝ろ自分。

▼今してる格好は?
水色のぱじゃま。

▼好きなテレビ番組は?
きよしとこの夜、あと、アニメ好き。

▼正直、「死ぬ」と思った瞬間は??
委員会活動中、日本の名作全集が頭上から降ってきたとき。
その時の傷がまだうっすら残っていたり。メロスの奴めー。

▼あなたの密かな趣味は?
他人の瞳を観察するのが好きです。特に、色素薄い人なんかがキラキラしてきれいです。まぁ、ほぼ100%嫌がられますが。

▼次にバトンをまわす人

どなたか、途中飛ばしつつでもここまで読んだ方、よろしくお願いします。
Secret

