07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

えーと。とりあえず受験結果を。
合格いたしました。


仲良い奴が、違う学校に行ったので寂しかったりもします。
うわー。遊んでくれるひといないよ~かまってくれなきゃ死ぬかもしんない~
って隣の人に言ったら
「うさぎか」
ってつっこまれました。
そんな可愛いもんじゃありません。
げっ歯類繋がりでも、せいぜいネズミです。


・・・普通、合格したら、知人&親戚に電話かけて、連絡してまわるもんなんですか?
同い年の従兄弟やら、幼なじみ、叔父、伯母から、ガンガン電話かかってくるんですが。
「なんで連絡くれないの!」
って怒られました。
普通は、知人&親戚に連絡する物なのか、ただいま悩み中です。
かかってくるほうは、応対すりゃーいいんです。
でも、自分からかけるのって「お祝いよこせ」って言ってる気がしてならないんです。
変なのかなぁ・・・。
Secret

