07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

さっきまで、原稿用紙に向かってました。
なんか、ワープロより、原稿用紙の方が書くこと浮かんだり、すらすら書けたりしませんか?
私だけですか。そうですか。
今だ、ネットに載せるものでも原稿用紙に一回書きなぐる子は駄目ですか。
駄目ですね。地球環境に悪い。
わかっていても、やめられない。


あと、書く物にも軽くこだわりあったり。
勉強→プラスチック製シャーペンor金属系シャーペン
作文、小説→金属系シャーペン
詩系→エンピツorボールペン
童話系→木製系シャーペン

ちなみに「系」とは、自分でも材質が何か把握してなかったからだったり。
(えーと、木製系は樺だったかな・・・)←貰い物ばかり使った結果

あー。短歌はわりと何ででも書くなぁ。
そして何処にでも(笑)
先程教科書の隅、ノートの隅より、昔の短歌発見。
2006.03.05 / ブログペット /
Secret

