09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

今日は、午前三時に起きました。
なぜなら、その前の日に日が沈む前に寝てしまったからです。
だから、夕食も食べませんでした。
六時半過ぎに朝風呂に入りました。

・・・そりゃーこんな不規則な生活してりゃ~太るわなぁ。

何で、昨日早く寝たんだっけ。
寝る気は無かったんだけど、いつのまにか睡眠に移行。
えー。何やったっけ。

1 学校に行って、書類を提出しました。

携帯電話所持&ブーツで行きました。悪い子です。英語の先生に見つかったときは冷や冷やしましたが、別に何も言われませんでした。

2 塾の合格報告会に行きました。

わー。カールだ、とんがりコーンだ、ポテチだ。お菓子の山だ~。
「先生。饅頭とかお煎餅ありませんか」
無かったので、ホワイトチョコ&桃の天然水のみ飲食。
「飽きたから帰る」
って、帰ってきました。
合格祝いに塾長が歌っているCDを貰ってきました。
ツッコミ所多いな~。

3 日本舞踊の教室に行きました。

教室一緒の子のお兄さん、受験、やられてしまったそうで。微妙に気まずかったです。先生、そこ汲んで下さい。褒めまくらないで下さい。

4 うどん屋に行きました。

卵のてんぷらがすごく美味しかったです。あと、紫樹が店内に張ってあったポスターをえらく気に入りました。

http://www.21kagawa.com/topics1/topics_search.php?id=13&mode=print
左側の奴ですね(調べたんかい)

5 ブックオフ行きました。

DAIアルバム&ハイスコア4巻げっとー!
あと「犬の生活」って本に一目ぼれして買って来ました。面白い。他の巻も欲しいな。コレ。

6 服屋行きました。

レースついてて可愛いのあったんですけど、似合わないから買ってきませんでした。

7 風呂掃除しました。

私に風呂掃除させると、ともかく長いです。すみからすみまでやりたがりますから。

8 部屋の掃除

私に掃除させると(以下略)

あー。挙げてみると私にしちゃーハードスケジュールだったんだー。
に、しても体力無いなぁ。
Secret

