09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

塾の連絡が回ってきていなかったようで、一人だけ改定前の時間で塾に行ってしまいました。誰もいませんでした。寒かったです(吹雪)

おそらく塾生の九割以上を占めるH校に進学する人々に連絡して、C校に進学する人を忘れたのだと思います。
C校行く人三人しかいないし。私、昔っから影薄いからなぁ・・・。

帰り道、ティラミスが食べたくなってミニ○トップに寄りました。
ありませんでした。

あと、卒業時にもらった、中学校の記録のDVDを観ました。
演劇部員映りすぎです。特に男子←学年に一人だった為名指ししているようなモンだ。


一年時の演劇と、三年時の演劇(ダイジェスト)見比べるともうズタズタですね。
声が聞こえん。動き小さい。大道具へぼい。小道具無い。BGMまで聞こえん。
そして何より、舞台に人が居ねぇ!

一年時・・・18名(内裏方3名)
三年時・・・11名(内裏方4名)
わぁ、部員数減ってるのに裏方増えてる。
まぁ、今は全部員で5名みたいだけどね。あはは(乾)

正直言って、学年で考えても、うちの学年が一番やばい。以後は知らないけどw


そして、三年時の自分の演技の下手さ加減に泣けてくる。腹から声出せ。視線落とすな。背筋曲げるな。動き単調(以下略)
本当に、演技に集中していなかったんだなと感じた。
雑念多すぎだからなぁ。
それに加えてちんまい。ともかく小さい。なにあのゴミ?って気分になる。しかもそれを欠片も演技でカバーできてない。ぼやーっとしてるだけ(自分だから言いたい放題)
演劇なら身長低くても関係ないなんて甘かった~。

さて、高校行ったら何をしよう?

Secret

