07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
新しいパソコンに悪戦苦闘中の紫樹です。

ノート→デスクトップになると、キーボードの感覚がものすごくずれます。指が目的のキーに届かず、誤字脱字だらけの文章が完成するという状態に陥ります。


昨日は某高校の演劇を見てきました。意外にも知り合いがたくさん来てました。うちの学年は私一人だったけど。
2コ上の先輩F(仮)が何故だか友情出演してました。前回の公演のときは普通に出てたのに。演劇部やめたのかな。
半年前はとーとつに中学校の演劇部部室に押しかけてなにやら演劇について語りだすほど、あんだけ演劇好きな人だったのに・・・。

まぁ、とにもかくにも楽しかったです。あの高校の演劇はいつでも笑える。まぁ、贅沢言うなら下ネタが多いのが難点ですが。

一人むちゃくちゃ身長高い人いました。
思わず「高けぇ!」っていってしまいました。
パンフを見ると、私と年一つしか違わない・・・。いや、私身長低いのは自覚ありますがね、それ差し引いてもでかかったんです。
誇張抜きで隣に立ってた人とは頭2つ分ぐらい違った・・・。
いいなぁ。


「マリア様がみてる」5巻入手しました。ぶっちゃけ今までの中で一番つまらない。と、いうか理解できなかった。
あと、奥付参考にすると5ヶ月間バレンタインの話やっていたというこ
とになっている。おいおい。
Secret

