09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
四字熟語バトン

Q1、これを回してくれた人の印象を四字熟語でどうぞ。(熟語を作ってもOK)
岡野か。徹頭徹尾って感じする。

Q2、あなたの性格を四字熟語でどうぞ。(熟語を作ってもOK)
他力本願、快楽主義、自己憐憫。最悪だな。特に最後のやつ。
  
Q3、好きな四字熟語をどうぞ。(いくつでも)
森羅万象、存在意義、一期一会、視界良好(え)
    
Q4、嫌いな四字熟語をどうぞ。(いくつでも)
千載一遇
ええ。テストで「洗剤一遇」って書きましたとも。洗ってどうする。 

Q5、しりとりの続きを四字熟語で。
威風堂々→運動神経
私にはないものですね。
      
Q6、回す人を3人どうぞ。 
セルフ
セルフサービス
ご自由に

・・・以上。
2006.03.25 / ブログペット /
Secret

