07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

昨日は離任式でした。
担任は移動になりました。
おわり。

「まぁ一応挨拶しとくかー」
と思って職員室に行きました。部活顧問さんに
「2年間お世話になりました。演劇部&委員会くれぐれもよろしくお願いします」
と、前半嘘後半本気で±0のコメント残して帰ろうと思ったんですが、
「でも、今部活混乱しててねー」
は?
「委員会も一年生がぜんぜん仕事してないみたいでねー」

・・・・・・もう私部外者ですから。
何わざわざ心残り作るような発言するんですか。
「時間出来たら顔出してやってー。指導してやってー」

てめぇの仕事だろうが!
ったく最後の最後まで・・・・・・

あとメルアド交換。
メルアド聞かれたとき、角立てずに断る方法があったら教えて下さい。
延々一行か二行文で会話し続けるの嫌いなんです。そういう人には着信拒否をしたくなる。しかも「返事まだ?」とか最悪・・・。読む分にはいくらでも構わないんですけど、返信が・・・。どんどん短くなっていきます。「うん」だけとか。
↑さっきから鳴りっ放しの携帯に嫌気を感じている最中。

あと、本人の確認取らないで他の人にアドレスとか番号教えるのも嫌い。どんなに親しい人でも本人の了承は取ってほしい。携帯かパソコン
どっちかしか教えずにおいてバランスとってたりするのに(がんがん送ってきて正直嫌な人にはパソコンで「ごめんー開かなかったー」)つーか教えてない人から来ると単純にびびるから止めて。
↑こちらも現在進行形



まー最後の最後まで一番大事なものには触れられずじまいでしたけど。

Secret

