07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
パソコンが壊れました。というかキーボードが壊れました。もっと細かくいうのであれば、スペースキーがとれました。

キーボードにはさまったものを取ろうとしたら
「パキッ」と音がしました。
漢字変換が~。
今はカバーを外して、黒いトコ直接押してやってます。

どうしても高校一発合格しなければ・・・

備考
第一志望校一発合格→パソコン&携帯
第一志望校復活合格→パソコン
第二志望校合格 →携帯
を買ってもらう予定なのです。

とりあえず、今日は金八先生が最重要事項だな。

先ほど、軽く貧血起こしました。
というか低血糖的な症状が出ました。
なので、糖分補給のため、ピザトースト&カルピス&チョコを摂取してきたのですが・・・うー。気分悪。
Secret

