07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
最近「アドレス変更しました」のメールがよく届く。アドレス変更した上に記名なしで「あんた誰?」なメールを送り返すこともしばしばである。「あんた誰?」の結果先輩だったりすると目も当てられないが、幸い、そういう結果にはまだ陥っていない。



あと、お気に入りのHPが二つ閉鎖された。ちょっと凹み気味。

一つは就職するから。一つは路線変更をするから。
毎年、この時期には路線変更をするサイトさんが多いが、路線変更をすると名前も変えて、今までの付き合いとかもリセットする人が多い。
特に同人系に移るというサイトさんは確実にリセットする。
その人の文章に惚れていた私は、路線変更をしてもその人の文章を読みたいと思っていたので、残念に思っている。

ま、掲示板にも顔出したことがない地味ーなファンだったんだけど。


あとアドレス変えたんだかメールできない人が居る。嫌われたならしょーがないが、昨日
「あーじゃ、それメールで送って」
って言われたんだけどなぁ。手紙にするほどのもんでもないし。どうしよう。
Secret

