07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

こんにちはー。紫樹です。

高校の制服受け取ってきました。
あと、ブラウスと登校用の鞄。
鞄はℓ数重視で探しました。
「あ、これいいな」
ってのがあったんですけど、私が背負うとまるで登山準備・・・。
ふたまわりぐらい小さいのにしました。

あんだけの量の教科書入るんかねー。
そういえば、高校の教科書って名前欄無いんですね。
自称落し物大王の私は、仕方ないので地にはんこで名前付けしました。
図書委員歴五年。関係ないところで役に立ちました。


ついでにブックオフ行きました。ダンボール一箱本売るつもりだったんですけど、某長編小説、前半のみ買取拒否。
せっかく全巻そろえて持っていったのに~。
で、あいも変わらずジャンルめっちゃくっちゃに購入。やっぱ中古は良いね。絶版本も手に入るから。

私の行く店舗だけかもしれませんが、ブックオフって年齢制限の区域すみっこじゃないんですよね。
すぐとなりに普通の漫画とかCD置いているし。
「R指定」って書いた札とかもあるにはあるんだけど、視界に入らなかったり、普通に下通って気づかない高さに下げてるからな~。
ふらふら漫画探しているうちにまよいこんだりしちゃうんで、どーにかなんないのかなー
↑体験者

今日もどうみても小学生ぐらいの子がR指定区域駆け抜けていきました。
Secret

