07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
【進化バトン】

55代目

<注意書き>
※気に入らない質問を三つ削除して、新しい質問を
3つ加えてください。
※進化バトン○代目の○の所をカウントアップしてください

1.貴方の敵は?
いくら。毛虫。蜘蛛。

2.現在の部屋の状況は?
片付け途中のチャレンジドリルが散らばり、小説や教科書が散乱し、原稿用紙が舞う紙類の巣窟。

3.今、最高に欲しいもの。
身長。金。土地勘。体力。守人シリーズ全巻。愛人(え)

4.自分を色に例えると?
縁があるのは紫色。ま、変人だしねw

5.好きな季節は?
冬。暑いの嫌い。クリスマス、年末、正月、誕生日。あとスキーができる。

6.眠いですか??
24時間年中無休で眠いです

7.今、目指しているけど、実現に程遠いことは?
早寝早起き

8.最近「どうにかなんないのかこれ・・・」と思うことは?
ダイレクトメールや進○ゼミのお知らせがホチキスによってとめられていること。分別大変。

9.恋愛について。年齢のストライクゾーンは?
ストライクってなると、同い年~3歳ぐらい年上かなぁ。

10.次のバトンを渡す人
あいもかわらずセルフサービスとなっております。
2006.03.28 / ブログペット /
Secret

