07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
紅白歌合戦曲順発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1230.html

初っ端から演歌はきついと思うのは私だけ?
これじゃあちっちゃい子はすぐに寝ちゃうなぁ。
まぁ、演歌、ポップス固めなかったのは視聴率的にはいいと思うんだけどね。

昨年と同じ曲がある気がする・・・。

タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYSって・・・何?
AWAYS→常に、いつでも

タイムスリップ60年 昭和・平成いつでも傍にあった曲ってこと?
ものすごーく、今年リリースされたって曲が・・・。
年代的に分けているのかなとも一瞬思ったけど、だいたいの曲昭和・平成じゃん。

以下時間ネタバレあり。


好きな歌手はいろいろ出るけど、浜崎あゆ みとか氷川きよしとか、裏の音楽番組にどうせ出るし。どうせ同じ曲だし別にいいか。

てか美川 憲一と小林 幸子は続けて欲しかった・・・。
紅白見る最も大きな要因そこだし。
でも
美川 憲一20:00~20:30
小林 幸子22:00~22:30
2時間も開きあるなぁ。

お笑いまで呼んで・・・視聴率欲しいのはわかるけど、みのもんたは好き嫌い別れるから、我家みたいに「みのもんたでるなら見てやるもんか」ってとこもあるからなぁ。視聴率にどう響くかだね。

スキウタから半分も選ばれなかったわけだし。月のしずくとかひだまりの詩歌うなら絶対みるけど。

男女の垣根とっぱったのは面白いけどね。
Secret

