07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

ずいぶん前に岡野様からもらったバトンやります。
もっと早くやりたかったんだけど、眠くて・・・。

●どっちバトン● 

例のごとくセルフサービスです。
●どっちバトン● 



●黒or白
服は黒が多いですね。でも、白のほうが好きかも。

●夏or冬
冬。クリスマス、誕生日、お年玉、スキー、雪ダルマw

●甘党or辛党
甘党。寿司のネタは甘エビと帆立がすき。

●綺麗or可愛い
綺麗な人は大好きです。可愛いのも好きだけど、可愛い顔して下ネタ連呼された日にゃ・・・。

●ズボンorスカート
スカート派。制服で慣れてるんで楽です。でも外出は自転車に乗るためズボンが多い。

●ベッドor敷布団
どっちでも、どっちもなくても寝られますwでも収納とかの観点からベッドで。

●和食or洋食
和食最高wでも生の魚卵だけは不可。

●ロングorショート
現在は貞子状態。
ぎりぎり結わえられるぐらいのミディアムを結わえないでいる姿が好きです。自分ではめんどいんでやらないけど。

●チョコorバニラ
六★亭のホワイトチョコと、さーてぃんわんのミントチョコアイスが好きです。

●走るor泳ぐ
どっちも無理だと言えます。ええ、きっぱりと。
かけっこはビリ以外取ったことありませんよ。
水泳は死体浮きしかできませんよ。本人泳いでるつもりでも救助来ますから

●数学or国語
数学なんか消えてしまえー!
でも担任数学教師だーー!
人文科なのになんでだーーー!

●朝or夜
夜。理想を言うならどちらも睡眠時間で・・・。

●犬or猫
どっちも好き・・・。なるんなら猫で。

●夢or現実
現実かな。夢だけ言うなら、舞台女優になってミュージカルでもやりたいな。脚本とか演出もやってみたい。

●日本or外国
基本的に日本です。日本語しかしゃべれないし。
でもスイスはいーな。永世中立国らしいから。

●はしorフォーク
てやんでぃ。ホークなんて使えなくても生きてはゆけるぜぃ!
ってぐらい、フォーク駄目です。

●楽器or歌唱
歌唱。音痴だけど。童謡とか暇さえあれば歌います。
あと、最近よく歌っているのは「Memory」ですね。

●ふわふわorさらさら
好きなのはふわふわですね。猫っ毛ふわふわ天パが一番さわり心地良い。
私自信は、どちらかといえばさらさら寄りですね。

●次に回す5人
2006.04.30 / ブログペット /
Secret

