07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
http://www.colordic.org/
より。

面白いものを見つけたのでやってみました。以下長いです。

陽炎 紫樹の解析結果



陽炎 紫樹の44%は真紅(しんく)でできています。

陽炎 紫樹の37%は銀鼠(ぎんねず)でできています。

陽炎 紫樹の15%は梅紫(うめむらさき)でできています。

陽炎 紫樹の4%は黄赤(きあか)でできています。

陽炎 紫樹の解析結果を調合すると#aa5e73になります。



真紅かぁ。血の色?

紫樹の解析結果



紫樹の39%は栗色(くりいろ)でできています。

紫樹の34%は紺桔梗(こんききょう)でできています。

紫樹の13%は濃色(こきいろ)でできています。

紫樹の12%は留紺(とめこん)でできています。

紫樹の1%は錆青磁(さびせいじ)でできています。

紫樹の1%は紫水晶(むらさきすいしょう)でできています。

紫樹の解析結果を調合すると#5c4457になります。



なんかまたもや紫水晶という言葉が・・・。誕生石だったり、まー、縁が深いこと。
本名でもやってみた。

紫樹(本名)の63%は古代紫(こだいむらさき)でできています。

紫樹の35%は灰青(はいあお)でできています。

紫樹の2%は柴染(ふしぞめ)でできています。

紫樹の解析結果を調合すると#9d819fになります。


割と単純な構造になっていました。

サイト名・・・。

Clock that might have movedの解析結果



Clock that might have movedの63%は 菖蒲色(あやめいろ)でできています。

Clock that might have movedの13%は土器色(かわらけいろ)でできています。

Clock that might have movedの13%は青鈍(あおにび)でできています。

Clock that might have movedの8%は(そほ)でできています。

Clock that might have movedの2%は漆黒(しっこく)でできています。

Clock that might have movedの1%は深紫(ふかむらさき)でできています。

Clock that might have movedの解析結果を調合すると#b67790になります。


赭なんて生まれて初めて聞いた。

なんじゃこりゃ。見事に紫ばっかり・・・。精神異常?欲求不満?変人?

友人の名前とかでやったら、ちゃんと水色とかオレンジになったってのに・・・。
あ、一人すごい奴が居た。中学校の友人H(仮名)

の解析結果



の100%は枯野色(かれのいろ)でできています。


おーい。お前大丈夫か?

Secret

