07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
足が太いのでミニスカートは好きじゃないのですが、先日、ビターン!と派手にこけてしまい。膝が凄く痛いので今週末ずっとミニスカートだった紫樹です。
・・・・・・一文を短くまとめる能力が欲しい。

なんか右足ばかりに傷が増えています。これは身体の左右のバランスがとれていない証ですねw

話は変わりますが、岡野様からもらったバトンやります。
---台詞バトン---

---台詞バトン---

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

岡野~。バトンあんがと。毎回毎回アンカーになってるけどこれからも(できれば)よろしくお願いします。

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

とりあえず
「なんですか?私イヤリングはしていないはずですが。」
と、言っておきます。

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

そういう事言う人って、「じゃあこっち」って変えてもおんなじこと言いますよね。と、いうわけで、相手が参るまで、くじ変え続けます。

・朝起きたら全裸だった。

すいませーん。バスローブのまま沈没することが時々あるので、なんら焦らない自分が思い浮かべられます(オイ)

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

足の小指?鼻で笑われる?いいじゃないですか。全く気になりませんよww

ご機嫌で縁石の上歩いていたら、靴紐ふんで落っこちて、体勢立て直そうとしたら持ってた鞄に顎ぶつけて(IN 英和&古語辞典)そのまんま顔からまっすぐこけて、「ふぎゃ」とか変な声出して、コンクリで幼稚園児みたいに膝流血した所を、ほんわかした感じの顔知らないけど同じ制服着た人に、「大丈夫ですか?」って、ポケットから飛び出した鍵なんか拾ってもらって、優しく手差し伸べられるあの恥ずかしさに比べたら!
↑一息で読んでください。

あ、ちなみにこれ実話です(冒頭)
いい年してなにやってんだか・・・。

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

いかの手順を踏みます。

手順1 「いいですよ」と笑顔で言う。
手順2 相手の携帯受け取る。
手順3 10円玉一枚渡して。
手順4 「いやぁ、私はまだ公衆電話の時代に生きているもんでね。」
手順5 立ち去る
手順6 再生不可能なほど相手の携帯分解。

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

とりあえずトイレから出て、トイレの男女確認。自分が入ったほうが間違ってなかったら、そのまま待って、出てきたキャラ捕まえて男女確認。

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

ふん。どうせ失礼な奴ですよ・・・・・・。
許してください!岡野様!!(土下座)

スポンサーサイト
Secret

