07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


結構寂しい奴なんで、リンク、友人いつでも募集中です

あと、不具合等もじゃんじゃん言ってやってください。先程自分で発見し、凹みました。
こんな微妙な言葉遣いで2006年もやっていきます。


以下、十五割私事。


とりあえず、まだ年賀状届いていない方々スイマセン。
投函日は大晦日でした。
掃除と(大掃除じゃないけど)年賀状書きを半日で終わらせました
↑馬鹿の一念なんとやら

初売り行って来ました~。
ろくに何も買ってきませんでした。
人込み嫌い・・・。

某イトー●カドーに行ったのですが、新年早々嫌な事がありました。
本を買って(¥700)お年玉を崩そうと5000円札を出したのですが、
お釣り300円?
レシートを見ると、1000円札を出した事になっていまして。

取り合えず一度レジを離れ(後ろつかえてたので)財布の中身を確認。
「もしかしたら間違って1000円札だしたかな?」と。

5000円じゃん
その後あちら様がちょうどレジ交代で気付いたらしく、4000円は返していただきましたが、非常に後味が悪い正月になりました。

忙しいのは分りますが確認してください。確かにあの格好は完全に子供で5000円札出しそうには見えませんでしたけど。
今は正月です。お年玉という物があるので、幼稚園児が万札出してもおかしくはありません
貴方達、仮にもプロでしょ?

さっさと帰ってたらどうするんですか。
Secret

