07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
こんにちは
「帰れソレントへ」4回連続で歌って酸欠状態の紫樹です。


文芸部で「三題噺」というのをやりました。
これは、三つお題を決めてその言葉を織り込んで詩なり小説なりを書くというもの。

今回のお題
「ペン」「憎しみ」「指さばき」

なんですか?指さばきって?指を三枚におろせばいいんですか?
むちゃくちゃ難しかった。
しかもぜんぜん満足できない出来でした。部員一、時間かけといていうのもなんですが。
明日、修正入れに行こう・・・・・・。

お題をひくくじみたいなのが部室にあるんですが、それをあさってみたところ
「百円均一」「水ノリ」「ツンデレ」「俺の女」

こんなの書いて入れたのいったい誰ですか!
・・・・・・多分、先輩方なんだろうなぁ・・・。


Secret

