09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


クラスメイトA「陽炎さん陽炎さん、見て見て~髪切ったの~」

私「うん、可愛いよ」
 
クラスメイトA「陽炎さんに、褒められたよ~」

クラスメイトA、クラスメイトBの所へと行く。

私の内心
(ごめん。髪切ったの?わからん。元々の髪型が。てか、何?もう私の名前覚えたの?私クラスメイトの名前も顔もぜんぜん覚えていないんだけど・・・・・)

昔っから人の名前や顔を覚えられない紫樹でした。

Secret

