07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


どうやら昨年よりも視聴率がUPしたらしいですね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kohaku/?1136173475

レコード大賞見てから変えたんですけど、確かに去年よりは面白かったです。
↑美川憲一さんから

以下、勝手な感想。長いです。
平原 綾香さんって本当に綺麗な声してますよね。上手いし(「美味いし」と誤変換)でも、どうしても「木星」以外は好きになれないんですよね。嫌いって訳じゃ無いんですけど、鬼束ちひろみたいなのの方が好き。
何だか、綺麗過ぎて自分の醜さが尚更気になってくるんです。私穢れてますから(笑)

ENDLESS STORYは単純に好き。
プラネタリウム
「花火がぱっと開く~」
の所の花火、レコード大賞の方が数倍迫力あったので拍子抜け。

世界に一つだけの~はもういいよ・・・。聞き飽きた。

ゴリエが予想以上に面白かったです。てか凄い。再放送いつだったかなぁ。
あの一糸乱れぬ動きは相当練習したんだろうなぁ。というかラジオであれどうやって実況したんだろう。
「今、フジテレビのマークが出来ました」とか?

WaTは何でマイク倒れたのかの方がウタそのものより気になる。
T.M. Revolutionはやっぱいいですね。CD買うほどじゃないけどたまに聞く分にはいい。好き勝手やっているのって嫌いじゃない。
でもボーカル(名前知らん)目立ち過ぎだと思った。
周りのダンサーが不憫。
ALWAYSはなんかミュージカルみたいで以外に面白かった。あーいう表現方法好き。

グループ魂・・・なんじゃありゃ。騒がしいなぁ。何のアニメか気になってYahooで検索→ケロロ軍曹
ケロロ軍曹は大好きです。

スター、ハナミズキ、ジョバイロ、涙そうそう、雪の華、は曲が単純に好き。
でも、三年連続同じ曲はきついものがあるような・・・。N☆Kも考えてくださいな。

My Wayは良い歌詞ですね。ちょっとCD欲しくなったり。でも横文字の歌手は覚えられません(一応中学生)あとバックの映像も綺麗だった。

おおとりのSMAPは早かったですね。時間無かったのがよくわかりました。でもあの曲は歌詞が好き。

一番印象に残ったのは北島 三郎さんでした。
紙吹雪やりすぎ・・・会場ざわめいてましたね。てか、歌手が見えないってあり?機械でやったとかだろうな。
あれ後片付け大変なんだよなぁ。舞台の隙間なんかに入りこんじゃってさ(演劇部視点)
我ふるさと(雪国)でもあそこまで降るのは年に何回かだってのに、南の人達にしてみればギャグとして映るんじゃないでしょうか。

物には限度ってーもんがあるだろ。

以上、ロゼワインに酔いつつ見た紅白歌合戦の感想を終わります。

スポンサーサイト
Secret

