09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

ずいぶんと間が開いてしまいました。・・・感想の続き。
2日目は、3日間の中で一番楽しかった。
模擬店廻って~、文芸部の展示して~・・・踊らされて。


午前

最初は放送室待機でした。
リハーサルと同じく、仕事ありませんでした。
あまりにも暇だったので、模擬店からフライドポテト出前してもらったり、読書したりしてました。
ポテト美味しかったです。

で、次は展示めぐり。模擬店めぐり。
定時制の作品が一番面白かったです。
りんごの形の置物にそれぞれが色をつけた物が展示してあったのですが、ひとつ、特に目を引くものがありました。
りんごの形だけど、模様はスイカ。そのうえ、なんか不敵に笑っている。
これ、おもしろいなーと、ふと製作者名を見ると、小学校時代のクラスメイトでした。世の中は狭い。



次は文芸部の展示。
名言コーナーというのがありまして、そこには皆が好き勝手なことを書くのですが

「みろ!人がゴミのようだ!!!」
「恋人募集中」←せめて自分の性別書きましょうよ
「ゴメンで済んだら警察いらないよ?」
「もえー!!!」
「油断せずに行こう」
エトセトラ・・・。事実上は迷言コーナーです。
ちなみに一番大きかった文字は、某文芸部先輩による
「No Future!!」
でした。しかも中心に。いーんですかそれ・・・。




前部長さんという方がいらっしゃいました。
皆で記念撮影をしました。
制服 まぁ普通ですよね。
ジャージ これも普通
メイド服&猫耳 3年生が模擬店用に作ったエプロン
チャイナっぽい服 同上
白衣 「No Future!!」の先輩が生物部から奪って着ていました。
和服 茶道部と掛け持ちの人
洋服 前部長さん

・・・・・・ここ、いったい何部ですか?


模擬店の売り子さんがいらっしゃいました。
売り子さん「冷たくて美味しいですよ~買ってください~」
先輩A「部長~(前部長に)買って~」
売り子さん「お願いします!!」
前部長「よぉし。あるもん全部置いてけ!!」

売り子さん「すいません。あと一個しか残ってないんです。」


爆笑



売り子さん「他の奴、呼んできます!!」
結局、皆シャーベットジュースをひとつずついただきました。
前部長さん。ご馳走様でした。



スポンサーサイト
Secret

