09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
「自己紹介バトン」

・回す人五人
澪月先輩よろしければどうぞ。
あとはセルフサービスということで。

・氏名
陽炎紫樹(カゲロウ シジュ)
シキじゃないですよ。色々経てこの名前で落ち着きました。

・年齢
えーと、15歳です?
ふざけてるんじゃなく自分のプロフィールよく忘れるんですよ。誕生日とか。

・お仕事
文芸部員。高校生じゃなく文芸部員が本職です(おい

・趣味
読書、ペーパークラフト、文字いじくること。
地味だなぁ・・・。あ、カラオケは好きです。歌うのも聞くのも。

・好きな異性のタイプ
うるさくない人。周りを見れる人

・特技
10分で爆睡できます。机でも風呂でも階段でも。
 
・資格
英語検定・文章検定・漢字検定・数学検定・理科検定・歴史検定
検定物好きなんですけど最近やってない。
お金がないから。

・好き×嫌いな食べ物
愛→ 野菜類 白菜 玉葱 水菜 トマト 焼き茄子 きゅうり
   果物類 桃 苺 ライチ リンゴ 日本ナシ ブドウ
   肉類  鶏の水炊き
   魚介類 えび サーモン 貝類全般 にしん 秋刀魚 カレイ
   菓子類 落雁 チョコチップクッキー 黒五 シュークリーム
   その他 だしの効いたお吸い物 さっぱりしたもの全般
嫌→ バナナ 生魚卵 しょっぱいだけのスナック菓子 牛肉 脂っぽいもの

・愛する人へ一言
たまには連絡ください。

・回す人の紹介
澪月先輩→とにもかくにもやさしい人なんです。で、歌がすごく上手い。また聞かせてくださいー♪

Secret

