07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ついさっき帰宅しました~。

明日は高校生大会です。
私は日本舞踊を発表します。


なんかクラスメイト達が来るとか言っていたけど、別にうれしくないです。
て、いうよりもあんまり来ないで欲しい。
「日本舞踊」ってだけで、かなりイロモノ扱いするから。

舞踊とか言ってはいても所詮はただの「ダンス」にすぎないのに。

私が日本舞踊をやっていると知ると、かなりの人が「今ここで踊ってみせろ」みたいな事を言うんですよね。
それが嫌。
日本舞踊だって、衣装も、小道具も、ある程度の場所も必要なのに。
ただ、滑稽な動きとして捉えて笑いたいだけ。

そういうのが嫌です。

マイナーだろうがなんだろうが人の趣味を馬鹿にすんな!!!
ふぅ。

あ、でも、普通に見に来てくれるなら、大歓迎ですが。

Secret

